Weihnachtmarkt in Köln! Ich bin dabei ☆ ケルンクリスマスマルクトに出店

12月17、18日の週末にケルンのバートニアショウルームで行われるクリスマスマルクトに出店することになりました!

口コミだけでなく、少し一歩前進してみようと色々な出店機会を探していた矢先に、

お友達紹介されてこのショウルームのマルクトの応募サイトへ。

迷っていたら私のサイトのマリクロード人形を見てお声を掛けてもらえました☆

せっかくのチャンス。参加させてもらうことにしました!

 

何だかベテランのショップの方たちがいる中で、右も左も分からない状態で焦る気持ちばかり募りますが、、、

開き直ると強い私。とりあえず楽しむことに専念しようと決めました☆

大好きなデコレーションや、オーガナイズを自分なりにできるので思う存分Petite.Bの色に染めてみようと思っております。

 

お人形も、バッグも、アクセサリーも、出来るところまで。でも気持ちを込めて。

アクセサリーはお友達のクリエーターも一緒に参加してくれます。彼女も素敵な作品を持ってきてくれますよ☆

 

当日は初めてなので、何が起こるかわかりませんが。それも冒険。楽しんでどうにか乗り切ろうと思います。

素敵なクリエーターが沢山います。気になる方、ショップばかりで私がワクワク。

 

どうぞお時間る方は是非是非足を運んでくださいね☆

ブースでお待ちしております!

 

皆さんにとって素敵な笑顔あふれるクリスマスになりますように☆☆

 

http://dersupermarkt.net/

入場料3€(大人)

 

 

Kommentar schreiben

Kommentare: 0