良いお年を☆Happy new year 2017

クリスマスマルクトも無事に終わりました。

素敵なお友達のヘルプもあり、Petite.Bとして初めてのケルンでの

ショールームクリスマスマルクト、とてもいい経験になりました。

 

課題はまだまだありますが、モノづくりの好きな人との触れ合いがとても新鮮で、

プロ意識に学ぶところが多かったです。

出来れば年に2.3回、またお話がいただけたら是非マルクトに

参加してみたいです。

 

クリスマス、皆さんはどのように過ごされましたか?

どうか心穏やかな素敵な笑顔あふれる年末を過ごされますよう☆

 

Petite.Bは年末年始と大好きな友人たちとパーティーです。

新年に向けて、ショップのアイディアや、商品についても沢山考えていますよ!!

 

では、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

 

 

Petite.Bクリエイター Haruna.B

Kommentar schreiben

Kommentare: 0